2010年10月20日水曜日

とろっとろのビーフシチュー

こんにちは。
兄です。

前回紹介されていたEOS 7Dでムービーを撮りながら色々試しています。
基本はカメラなので露出について勉強しながらの試行錯誤ですが、
それが楽しかったりします。

昔、SONYの肩に担ぐビデオカメラを使っていた時はレンズが交換できなかったので、
なかなか同じような表現しか出来なかったのですが、
一眼だと色んな絵が撮れて面白いです。



先日、圧力鍋を購入したのでビーフシチューを作ってみました。
普通の鍋だと何時間もかかるものが、圧力鍋だと小一時間程で、とろっとろにできてしまう。
料理が楽しくなりますね。

映像はとてもアップになってしまいましたが、
少しでも作っている感が伝わるとうれしいです。

これから色々撮って行きたいと思います。

0 件のコメント: