2009年5月5日火曜日

遍歴

こんにちは。
妹です。

前回の博士のラフ画に引き続き、今回はクロトくんのラフ画も載せてみようと思います。
博士は初期のデザインから鼻毛を除いただけで割とすんなりと今の形に決まったようですが、
クロトくんはいろいろと紆余曲折あったようです。

まず一番古いラフから・・・




亀??

では次はもう少し新しいラフから・・・





うーん、なんだかとってもスリム。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、このクロトくん、
正面から見た顔の描写が未だ安定しておりません。

「あしたのジョー」の髪形に近いのでしょうか??
早く解決策を見出さねば後々の作画にどんどん響いてきそうです。(。。。)

また見に来て下さい。

0 件のコメント: