2009年11月18日水曜日

50ページ

こんにちは
兄です。

この間で50ページだったみたいで。
やっと50ページ。
描き始めてからはもう8か月ぐらい経ちました。

本来であればもう少し更新ペースを上げる予定だったのですが、
なかなか。。


はやくまたクロトとジェニアを出したいなぁ。
結構ジェニアが人気なんですよね。

話はまったく変わりますが、
今年ももう酉の市がやってきました。

ついこの間行って、熊手を買ってきたばかりのような気がします。
時間がたつのが早いです。

置くスペースもないので、
ほんのちょっとだけ去年より大きい熊手を買おうと思います。

では

0 件のコメント: