2010年1月27日水曜日

60ページ

今回の更新でやっと60ページに到達しました。
雑誌の読み切りの漫画だとたった二回分??
プロの漫画家さんは凄いな!
最初に比べると描くのも多少早くなったものの一週間に1ページでくたくたです。
できればもっとガツガツ更新していきたいんですけどね。

ストーリーの方も、もう少しで一区切り付きそうです。

最近の目下の悩みはプシケの顔が全然安定しないところでしょうか。

ページによって顔が随分違うなぁ。
個人的には登場当初より今のキャラクタライズされた感じの方が好きなんですけど。

あとパースがおかしいコマがちらほら。
その角度からみたらその構図はおかしいだろ!とツッコミどころが多々あり。
上げちゃう時はいつか直せばいいや!と思って
とりあえずの気持ちでネットにアップするんでけど
その週の忙しさに追われて全然直せてない。

漫画だけ描いて生活できればなー。なんて思いつつ

それでは。

0 件のコメント: