2010年1月19日火曜日

ついったー

最近よく会っている方はご存知でしょうが、
ついったーにどハマりです。

セカンドライフのときのような一過性のものだとか、
ある程度流行ったら頭打ちだとか、

そういうことも考えられますが

私は
「新しい情報化時代へのビッグバン」ではないかと思うんです。

最近思うのは携帯のメールをやめて
ついったー上で連絡取り合いたい。
ってこと。

携帯メールのあの「待ち」がどうも苦手で、、
それがよかったりもするんですが。

とにかくやったことない方は
やってみた方がいい。
2ヶ月ぐらい立つと楽しくなってきます。
あと、フォローする人はちゃんと考えましょう。

やったらめったらフォローしても面白くないです。
自分に関係のある事柄をつぶやく人

自分が知らない分野のことをつぶやく人
のバランスがいいと楽しいと思います。

テレビやマスメディアではなく
人それぞれが主役となる情報化社会が垣間見えます。

「面白いのは人だ」

知り合いの方が言った言葉です。
まさにその通りだな、と。

0 件のコメント: