2010年2月10日水曜日

リスに癒される

お久しぶりです。
兄です。

最近あまり兄がブログを書いていないから
今か今かと待っていた方もいらっしゃらないとは思いますが、
元気で頑張ってます。

「今日は書いて。」
と言われ何を書いたら良いのやら。
ついったーの事はもう書いたしな。
今日も朝から忙しい中、
この
http://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100120601015
リスに癒されました。

最高にかわいいですね。
カメラアングルが絶妙だと思います。

さて、
プシケは次でいったん一部完!です。(!?)
ちょっとだけ時間をいただいて、
もっと面白いネームを頑張って作りたいと考えています。
もちろんその間にもブログや何かしら更新する予定です。


スタジオジブリみたいにネームだけのバージョンも
載せてみるか?(笑)

まだまだ寒い日が続きますが
元気で頑張りましょう。
それでは。

0 件のコメント: