2010年2月17日水曜日

あれ?白い・・・。

寒いですね。
妹です。

あまりに忙しく大変残念なことに
きちんと更新できませんでした。

とりあえず下書きでお茶を濁しております・・・。
わざわざ本日アクセスして頂いた方、(いらっしゃれば)申し訳ありません。

この鉛筆描きのページが次回動きます。
結構凝ったフラッシュになる予定です。
それまで少々お待ちください。


年明けからなんだかんだでずっと忙しいな。

プシケはそろそろ第一部完!(なのか??)
兄は「バクマン」を読んで次の構想に燃えているようです。

「バクマン」面白いですよね。
最近兄に勧められて読んでます。
「バクマン」の単行本に載ってる大場つぐみ(原作者)ネームが
完全にラッキーマンの絵柄なんですが
大場つぐみ=ガモウひろし説はもう確定でいいのかな?


ネームから漫画になる過程は面白いな。
プシケにもそういうコーナー作ろうかな。

それでは。

0 件のコメント: