2010年3月24日水曜日

桜が開花

こんにちは。
妹です。



東京では桜が咲き始めました。
咲き始めたと思ったらシトシト雨で肌寒い日が続いてます。
春は冬ほど暖房も効かさないし、厚着もしない割に外に出てたりするので「寒い」思い出ばっかりな気がします。
花見はまだまだ先かな?

今回もメニューの中にある「世界観」のページをどんどん追加してアップしてます。
このページをまとめていて気付いたけど、結構ちゃんと設定あったし、意外と入り組んでいるなぁ。
書き手すらもうっかり忘れていた設定がチラホラ。クロトたちの種族の名前なんかもちゃんとあったんですね。

二部からは世界観とは別にまた違った漫画の見せ方ができないか考案中です。

引き続きちょっとしたお知らせ。もうひとつブログを始めました。
私たち兄妹だけでなく全く違う分野の方々と共同で管理して記事をアップしてます。
まるで共同アパートのようなこのブログの名前は「ちいさなアパルトマンで」です。
様々な話題がどんどんアップされていますので、こちらも覗いてみてください。

ブログ|「ちいさなアパルトマンで」

それでは、また。

0 件のコメント: