2010年3月17日水曜日

ブルーマーブル

こんにちは。
妹です。

NASA Blue Marble|NASA Goddard Photo and Video's photostream



少し前に色々なブログでも話題なったブルーマーブル 。
最も精緻な、高解像度の地球の画像。 美しい~!
こんなものが真っ暗な空間の中にぽつんと浮いていると思うと
宇宙の神秘にそわそわしちゃいますね。
さらに回ってるんですよね。こんな大きなものが。ぐるぐるぐる・・・

今回メニューの中に「世界観」というページを新たにアップしました。
プシケがいるアルデバランという星がどういう星なのか?など、説明や設定などを載せています。
こちらもストーリーが進むごとに増やしていく予定です。
漫画と一緒に楽しめるページをもっと増やして行きたいですね。

ちょっとしたお知らせ。もうひとつブログを始めました。
私たち兄妹だけでなく全く違う分野の方々と共同で管理して記事をアップしてます。
まるで共同アパートのようなこのブログの名前は「ちいさなアパルトマンで」です。
様々な話題がどんどんアップされていますので、こちらも覗いてみてください。

ブログ|「ちいさなアパルトマンで」

それでは、また。

0 件のコメント: