2010年5月19日水曜日

インスピレーション!

兄です。

プシケちゃんと創ってます。
ほんの少しづつですが形になってきている感じです。

プシケを始める前の段階のことを思い出しますね。
あの時も半年ぐらいかかりました。
漫画ってほんと大変だー。

さて以前紹介がありましたが、
「民族衣装」という本を見ながら服装やキャラクターのインスピレーションを得ています。

民族衣装



この本がなかなか面白い。世界は広いなーとか
アイデアが面白いなーとか
思いながら見ています。



こんにちは。

これはまぁなかなかすごい。。



これはなんとも想像力をかき立てられる衣装?です。

次からは面白いキャラクターをたくさん出したいですね。
もう少々お待ち下さい。

ではまた!

0 件のコメント: