2010年8月18日水曜日

ぼくのなつやすみ 2010

こんにちは。
妹です。
先週1週間夏休みを取って佐賀にある実家に帰省していました。
お墓参りを済ませて後は九州(といっても北部)をぶらぶらしておりました。

大分にある宇佐神宮(詳しくはこちら)へ行ったり


由布川渓谷でまったりしたり


某廃墟に行ったりと満喫。




九州の空は漫画のような入道雲。佐賀は米の産地で町を外れるとすぐに田園風景が広がるのですが、実り始めた稲穂が風に揺れて緑の絨毯のようでした。
久しぶりに夏に帰省したのであまりの「夏」っぽさに笑っちゃいました。

お盆休みが終わってもまだまだ暑さは続きますが
ご自愛ください。

それでは

0 件のコメント: