2010年12月14日火曜日

U-STREAMで宇多田ヒカルのライブを鑑賞

こんにちは。
妹です。

12月8日、USTREAMで宇多田ヒカルのライブ(横浜アリーナ2DAYSコンサート "WILD LIFE" )を見ながらこのブログを描いています。




五万人超えたあたりでサーバーの負荷のためかメインチャンネルの配信がブツブツと途切れ、慌ててサブチャンネルへ移動しipadで見ています。
これでヘッドフォンさえつけておけば、外でも電車の中でもライブが楽しめる、凄い時代です。

初めてUSTREAMでミュージシャンのライブを見ましたが、映像も奇麗だし、音も思ってたより全然良い! 驚きました。



宇多田ヒカルはこのライブの後、無期限の活動休止。この無料配信も足を運べなかったファンのためなのでしょう。お金を出しても良いクオリティなのに・・・涙!素敵なライブです。

宇多田ヒカルオフィシャルHP

妹でした。

0 件のコメント: