2009年7月15日水曜日

梅雨明け

こんにちは
兄です。

関東は梅雨が明けましたね。
例年より6日ほど早いらしいですが、うれしいです。
これで夏が来ました。

夏は星を見る機会が多いと思いませんか?
七夕もあるし、キャンプやレジャーに出かけて
星を見る機会も増える。
宇宙って不思議だなぁ。。って思いを巡らせるのも、
夏の方が多い気がします。
夏、好きな星座はさそり座ですね。
いろんな星座がある中で、
さそり座は見つけやすく、形がそのままさそりの形をしています。
南の方を見ればすぐ見つかるのもいいですね。

さて、トップページに何やら人影が現れました。
いったいこれは誰なんだろうなぁ・・
う~~ん。。

あ、チャプターを作ってみました。
色々ちょっとずつ手を加えています。
これから頑張ってコンテンツも増やしていこうと思いますので、
ちょこちょことまた見に来ていただけると嬉しいです。

ではでは

0 件のコメント: