2009年7月28日火曜日

プシケ登場

こんにちは
妹です。

やっと主人公・プシケが出てきました。
出てくるまでの前置き長かったなー。
さすがに描いてる方も待ちくたびれちゃいました。
主人公も登場させたことですし、もっと勢いつけて面白くしていきたいなぁ。

半年ほど前に書いたプシケのスケッチです。



かわいくて憎めないキャラにできればと思ってます。

皆既日食は残念ながらあまり体感できずに終わりました。
東京もちょっとは暗くなったりしてたみたいですが
室内にいたためよく分からずじまい。
次に日本で見れるのは26年後・・・。 しんみり。

セミも鳴きはじめてすっかり夏ですね。

ではでは
また見に来てください。

0 件のコメント: