2009年8月11日火曜日

地球からやってきた男の子

こんにちは
兄です。

プシケが出てきましたね~!
連載?を始めてから約5か月。
この時を誰よりも待ち焦がれていました。
と言っても私しか知らなかったわけですが。

ずっと伸ばし伸ばしになりすみませんでした。
ようするにこの物語は、
地球からやってきた男の子、「プシケ」の成長を描く物語です。

、「プシケ」の物語です。 舞台となっているアルデバランには
プシケ以外の人類はいません。
この世界で唯一の人類となるプシケの成長を
楽しく・面白く描いていけたらと思っています。



まだ連載を始める前の
妹による初期の段階のスケッチです。
マスクを取ってみたらびっくりですね。
ナウシカのユパ様みたいになっていました。



兄によるプシケのスケッチです。
なんともかわいいですね。

今笑った方、
書いてみれば分かります。
あのプシケを描くのがどれだけ難しいか。



キャラクター紹介のページも作成して
だんだんコンテンツも増えてきました。
本編のペースを上げるのはなかなか難しいのですが、
なんとか楽しめるものにしていこうと思います。


それでは
良い夏休みをお過ごしください。

0 件のコメント: