2009年8月25日火曜日

前後左右

こんにちは
兄です。

プシケも徐々に動き始めましたね。
主人公の「プシケ」は施設から抜け出そうと
しているようですがさてさて。。

もしかしたら抜け出そうとしてる時に
兵士に撃たれて死んじゃうかも!?

なんてことはないとは思いますが。

そういえばバルデ博士のあの体。
というか足。
どうやって歩いているのでしょうか?

実はちょっと浮いてる。

ということではありません。

イモムシのように前後左右に動くことができるんです。
おそらく。

そういうキャラクターのちょっとしたことも
これから描けていけるようになれたらと思っています。
まだまだこれからのマンガですが、
長く温かい目で見守っていただけると嬉しいです。



0 件のコメント: