2009年9月15日火曜日

アドビ

こんにちは
兄です。

・先週クロトとマラバル大佐について書いてありましたが、
彼等はいわゆる、アルデバランで一番数が多く、この星を支配している種族です。
リュミエールといいます。
地球で言う人間みたいなものですね。

リュミザールというのもいて、姿かたちは同じなんだけど、
仲が悪いというか、表と裏というか、

などなど、、実際細かい設定があるのですが、
それはおいおい出てくると思います。

・またプシケが出てこない。。
このマンガの更新頻度は、、
もうちょっと上げれたらなぁ・・
ハンターハンターぐらいラフな状態であげちゃうとか???
いやいやこのレベルは保っていきたいです。

もう少ししたらプシケも出てきます。
少々お待ちください。

・iPhoneで見に来てくれてる方もいるみたいですね。
でもフラッシュの部分が見れない。。
うーん残念。
早く頑張ってiPhoneでもフラッシュが見れるようにしてほしいです。
頑張れアドビ。

・もう少ししたらプシケの壁紙とか作っちゃおうか。
とか考えたりして、、でも余裕が、、
頑張れ俺。

ではでは
また暇なときにでも、
「まだちゃんと更新してんのか?」
ぐらいの気分で見に来てください。

0 件のコメント: