2010年7月7日水曜日

ipad買いました。

こんにちは。
妹です。

ipad買いました え?前に買ってたのは?あれは兄用で私にももう一台。
念願の一人1ipadです。さっそく自分のitunesに繋げて実際に自分のマシーンとして使ってみると・・・良いですね!
iphoneやスマートフォンのサイズでは出来ていなかったことがたくさんあったんだと気付かされました。実は色々な所で我慢してたんですねぇ。
ちゃんと使ってみる前はただの大きいiphoneじゃん、と思っていましたが・・・。 iphoneと似ているようで似ていない、少し似ている。そんなデバイスです。

アクセサリも色々出てますがおすすめはやっぱりappleから出てる純正のカバー。
>> Apple iPad Case


photo
表のカバーを折り曲げればちゃんと立つようになっています。質感も上品でなかなか使い心地◎です。

iphoneに比べるとまだまだアプリの数も少ないですがこれからどんどん発展していくんだろうな。
楽しみです。

それではまた。

0 件のコメント: