2010年6月30日水曜日

ワールドカップ

こんにちは。
兄です。

全く関係ないと言えば関係ないのですが、
サッカー日本代表、負けてしまいましたー。
非常に残念。
あの日本代表の勇姿をもう一試合でもみたかったです。

もともと中学校、高校とサッカー部ですので
サッカーは好きです。
しかし今回の日本代表は面白かったですね。
初めて得点を期待できるチームだったのではないでしょうか?
今までの守り一辺倒のサッカーから、
互角に渡り合ってかつ仕掛けて行ってる姿はとてもよかったですね。
ほんと4年後が楽しみです!
野球だけじゃなくサッカーも強くなってほしい。ですね。

さてさてプシケ本編の方はというと、、
もう少々、少々、お待ち下さい。
焦らずじっくり練っている所です。
忘れてはいませんから!

頑張ります。

それではまた!

0 件のコメント: