2010年6月2日水曜日

ネーム

こんにちは。
兄です。

iPadが出ましたね。
正式に発表されてから4ヶ月程待っての日本発売。
ちゃんと予約しました。
デジタル機器というか物を購入するのにこんなに待ったのは初めてです。

画面が大きくなったiPhoneなどと言われていますが、
実際に使ってみるとこれが実に使いやすい。
画面が大きく、高精細になったこと、
レスポンスが良く、気持ちよく操作できること、
iPhoneも素晴らしいデバイスですが、
私はiPadはコンピューターとの関わりを変える物だと思います。

これからどんどん世の中に広まって行くのが楽しみです。

さて、これからはネームもiPadで描こうかな?
と挑戦してみたものが下の画像。

ネームを描く際に紙とペンを用意したり、
消しゴムのカスを捨てたり、描いたネームをスキャンするのが
意外とめんどくさかったり、私は感じてしまいますので、
消しカスもでないし、そのままデータで保存できるのは素晴らしい。



iPadで描いたネーム

まだ全然使いこなせていませんが、、、、

兄の絵はいつまでたっても上手くならない。
とずっと言われていましたが、これで何か変わるか!?

さてさて、それではまた!

0 件のコメント: