2009年3月3日火曜日

プシケスタート

「プシケ」が始まりました。
まだまだ前置き段階ですがいかがだったでしょうか?
これからは一週間に一度、 「水曜日」にちょっとずつ更新していく予定です。

なにぶん初めてなもので、
ストーリーから画力から何まで、
至らない部分ばかりだとは思いますが、
長く温かい目で見ていただけると嬉しいです。

しかし今でこそさらっと書いたように見えますが、
ここまでの道のりは長かった。。。(笑)
あーだ、こーだ、右往左往しながら、
最終的には「地球外の話にしよう!」と、
やっとここまで来ました。

基本的にはストーリーを共同で起こし、
兄がネームを書き、妹が描く。
へったくそな絵で書かれたネームが、
ご覧いただいた絵になっていく様は、
自分自身やっていて面白いです。

まだまだこれからですが、
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: