2009年3月25日水曜日

ザ・ムーン

こんにちは。
絵担当の妹の方です。

今回所謂「宇宙モノ」の漫画なんですが、
色々と資料集めに難航しております。

宇宙関連のwebや本を片っ端から漁ってるんですが、
美しいNASAの写真を眺めているだけで満足してしまいそうです。



NASAと言えば映画「ザ・ムーン」のDVD発売が六月に決まったみたいですね。
私は見逃してしまってDVD待ちだったので大変楽しみです。
スクリーンのでっかい画面で見たかったので映画館で見れなかったのは大変残念でした。

http://themoon.asmik-ace.co.jp/



「圧倒されるような経験だった
そして気づいた
己の肉体の分子も
クルーの仲間の肉体の分子も
その原型ははるか昔に宇宙で作られたものだと

すべてはつながっていて一体なのだと
他と私ではなく、万物は一つなのだと」



素敵な言葉です。

0 件のコメント: