2009年3月31日火曜日

導入終了

こんにちは。
絵担当の妹の方です。

今回の更新でやっと導入部分が終わりました。

描いている本人としましては「やっと・・・!涙」ですが、
通しで読んでみるとあっという間ですね。

いや~、週刊で漫画の連載をされている方は本当に凄いですね。
(余談ですが、某週刊漫画雑誌で連載されていた作家さんは
一週間の内、自由な時間が3~4時間程度だった、という恐ろしい話も・・・。
・・・うーん、凄い!)

さて、これからの展開ですが、絵を描いている私もまだ知りません。

兄のみぞ知る、といった感じでしょうか。
これから物語がどう動きだすか私も楽しみです。

ぜひ来週も覗いて見てください。

0 件のコメント: