2009年12月9日水曜日

Twitterやってます。

こんにちは
妹です。

更新履歴も兼ねたプシケのTwitterですが、ちょこちょこ更新しております。

同一アカウントで更新しているので、兄と私の呟きが
混ざってしまってますが主に下絵やらラフやら画像をアップしているのが私です。

普段日の目をみない兄のネームの面白いところをちょこちょこピックアップして、
画像でのっけてます。(「兄のネーム」シリーズ)

普段絵を描かない人の絵ってなんでこんなに面白いんだろう。

絵を描かない人の描く絵フェチ、意外多いと多いんじゃないでしょうか?

需要があってもなくても個人的に自分が楽しいので「兄のネーム」シリーズは続けていきます。

アカウントお持ちの方はぜひアクセスしてみてください。
http://twitter.com/psyche_tter

それでは。

また覗いてみてください。

0 件のコメント: